忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のドラマ 『星ひとつの夜』に玉木宏さんが出演をしていました。この人気ドラマ星ひとつの夜」というドラマの脚本を手掛けたのはとても名が知られている脚本家の山田太一さんなんです。山田太一さんという脚本家の有名な作品には、「ふぞろいな林檎たち」等があります。その作品に玉木宏さんが出演しているんです。共演者には、あの有名な渡辺謙さんがいるんですよ!渡辺謙さんといえば、映画「硫黄島からの手紙」や、「ラストサムライ」とかにも出演している程の、とっても実力派俳優さん。こんなにも凄い人とも共演しちゃってますよね。「星ひとつの夜」というドラマで、岩崎大樹という役を玉木宏さんは演じていて、自宅が職場で、デイ・トレーダーとして株を動かし何十億もの大金を稼いでいる役。また、渡辺謙さんは、11年間という長い刑務所暮らしを終え、出所しますよね。また、他人との関わり合いを避けて暮らす、コンサートホールの清掃員の役ですよね。この2人の出会いは、コンサートホールに大樹がコートを忘れた事から始まります。お互いに人との関わり合いをきらっていたのに、大樹は野々山に秘密をはなす様になったり、家に招いてお酒をごちそうしたりするまでになるのです。また、野々山も大樹に興味をもちはじめます。大樹は彼女がいるのですが、その彼女さえも家に入れないのに、野々山の事は家に招くのです。大樹は、毎日何十億もお金を動かす仕事をしているため、知られてはいけなかったからです。けれども、野々山にも、大樹にはいえない秘密があるんですよね。野々山に心を開いていく大樹。そして言えない秘密がある野々山・・・。そんなふうに関わっていくのか見物です。また、大樹の母が、大樹の事に関してはなすセリフは見物です。とっても感動しますよね。また、わすれてはいけないのが、恋人役・・・。恋人役は、国仲涼子さんですよね。世間で、玉木宏さんの恋人と言われている加藤ロローサさんにとっても似ている女優さんですよね。玉木宏さんと国仲涼子さんのやりとりにも注目ですよね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪