忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんのプロモの「Emotion」にはかなりハマっています♪動画のサイトで見つけちゃいました♪このプロモ、「Emotion」はかなりいい出来でかなりいいですよ♪年上の女性を大学生が好きになるというような内容でしたね。駅や駅がでてきます。
年上の女性と大学生が手をつないでいるんですよ。そこまでたどり着く でまでの一生懸命さがいいんです~「Emotion」のプロモは、なんだか玉木宏さん、「さすがは俳優」っていう感じがしました!この動画保存しちゃいましょう。。電車や駅なんかもでてくるので、ちっちゃい子がいるママでも、電車だよ♪なんて子供に言い聞かせてリピートして見ることが出来ますよ(笑) けれどもやっぱりおもいだすのが「のだめ」での千秋・・・。
千秋なら、こんなときどうするんでしょうね?と言ったことまで考えてしまいましたよ。けど、千秋は「オレ様」ですしねぇ・・まぁ、千秋役を演じたことをきっかけにファンも増えたみたいですね。ますます競争率があがってしまいましたね・・・ 他にも「約束」というのもとってもいいですよ♪ここではずっと玉木宏さんを見ることができます(笑)鍛え上げられた腕が最高なんですよ~。あの腕で腕枕してほしいくらいですね・・・このプロモえは声がかなりいいです。癒されますよね~~千秋の声ではありませんがかなり合ってますよ。CMやドラマだけではなくてたまにはプロモもいいですよ♪歌手としての玉木宏さんもかなり魅力的なんです。 
玉木宏の画像情報局♪
PR
HOME
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪