忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんが出演している映画に、「ウォーターボーイズ」という映画がありますよね。2001年9月に公開された映画ですのでちょっといまさらな感じですが、DVDを見ましたよ。DVDならばみたい時にみれますし、何度でもみれますからね。そして、「ウォーターボーイズ」での玉木宏さんの役が実はとってもおもしろくって、ついついDVDを買ってしまいました。「ウォーターボーイズ」という映画は「スゥィングガールズでもおなじみの監督さん♪それはおもしろいはずですよね。男の子がシンクロをするという映画ですので初めは想像できませんでしたが、1度みるととっても面白くはまっちゃいますよ。水泳が上手な玉木宏さんにはとてもお似合いの役ですね。映画の内容としては新任の先生を目当てに水泳部員が多く集まったのに、新任の「シンクロやろう」というとんでもない発言で、部員は5人まで減ってしまいます。せっかく水泳部にはいったのに、水泳ではなくてシンクロをする事になってしまった5人・・・。玉木宏さんの役自体は、キャラも見ためもなんだか個性的でとってもおもしろい役でした。こんな役とってもレアなのでは?また、文化祭でシンクロをやるといったら色々問題は発生したけど、結局実行する事に。そしたら、部員も25人にまで増えたんですよ。けれど、文化祭前日に、学校のぼやさわぎでプールの水がなくなってしまい、近くの女子高がなんとか貸してくれて、なんとか決行・・・。
男子のシンクロ自体、とっても不思議な感じなんですが、これがとても新鮮で楽しかった。見ていて興奮しちゃいました少し青春だなぁと思いました。水泳ではなく、シンクロの映画でしたけど、「ウォーターボーイズ」オススメです。


マクロビオティック 関連書マクロビオティック お米マクロビオティック 野菜マクロビオティック お菓子マクロビオティック レシピ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪