忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんの最新情報ですよね。はじめにグアムからの最新情報。。グアムでの4日間のイベント、お疲れ様です。私はいけませんでしたがイベントに参加されたみなさんの書き込み等を拝見して自分もの場所にいることができた様な気持ちになりました。次に、他の最新情報はとんねるずの食わず嫌いという番組。玉木宏さんととんねるずとのトークは主に名古屋でスカウトされ、デビューした玉木宏の話等でした。すこし意外だったのが、玉木宏さんがマヨネーズ好きという所。私もマヨネーズ大好きで、なんにでも、かけちゃいますよね。あした、スーパーでマヨネーズかってきます。また、のだめの話題に・・・。のだめで演じた千秋役はハマリ役だととってもいい評価がでていますよね。この役をするにあたりピアノやバイオリン等とっても練習したそうです。俳優ってとっても大変ですね・・・。けれども、とんねるずが、のだめに期待していたなんてなんてとってもびっくりでした。この話題、食わず嫌いだから、玉木宏さんの嫌いな食べ物を発表しないとですね。玉木宏さんの嫌いなたべ物は・・・冷やし中華でした。私は、予想がはずれてしまいました。冷やし中華好きですし、冷やし中華にマヨネーズが合うから考えもしなかったんですよね。もっと勉強しなきゃ・・・けど、やっぱり玉木宏さんのトークはおもしろかったですね。クールな外見とおもしろいトーク・・・。
PR
HOME
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪