忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんはエステティックサロン ラ・パルレのCMにも出演をしています。あの有名なモデルの押切もえちゃんと共演しています♪ラ・パルレでのCMの記者会見でのことですが、まずスーツ姿で登場した玉木宏さんはとっても爽やかでかっこいいですよね。 それでもってファンならもちろん必見ですよ。玉木宏さんが異性に魅力を感じるところはそのギャップだそうです。
次にラ・パルレのCMとだけあって「エステにいかれたことはありますか?」という質問に対して玉木宏は「行きたいけど行った事はないです」と答えてていました。玉木宏はエステにもいかずにあのスタイルなんて凄いですよね。さすがです・・・そして興味深いことに仕事と恋愛は相乗効果の部分があるなんていう発言もしていました。共演の押切もえちゃんは恋愛もして仕事の励みになりたいなんてとっても女の子らしい発言。 そして・・・・話題は恋愛のことに。。。恋愛についてかなりインタビューされましたが、玉木宏さんは笑顔でかわしていました。恋愛については結構聞かれているので交わし上手になっちゃってっるんですね~
真相がしりたかったのですのですこし残念でしたが年内の結婚は否定していたのでファンとしては安心ですね。それでも恋愛で、相乗効果があるということは現在、玉木宏さんはいい恋愛しているということですよね。俳優としても、歌手としても、かなり認められていますし、のだめでの千秋役をしてからは、HPがパンクしちゃうほどですから・・・。玉木宏さんの彼女はすごいですよね~。
PR
HOME
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪