忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、玉木宏さんはミスタードーナツのCMに出演していますよね。これはミスタードーナツのイメージキャラクターとして起用されているということで、最新のCMはポンデ抹茶を口にくわえてぼーっとしているCMでとっても印象的ではないですか?ミスタードーナツにいくと玉木宏さんの姿が目にはいりますよね。
やっぱり玉木宏さん、とってもかっこいいです・・・ドーナツではなく玉木さん目当てで買いに来るお客さんもいたりするのでしょうか?といっても、私自身もその中の1人なんですけどね・・・(笑)。のだめでの千秋を思わせるような外見で、なんだかドキッとしますよね。。やっぱり、のだめでの千秋の役がとても頭に焼きついていて、千秋に見えませんか?けれども、これは千秋ではないんです、玉木宏さんなんです。
のだめではかなり有名になりましたよね。けれどもその裏には、ピアノやバイオリン、指揮などをかなり練習するという玉木宏さんの努力があったからではないでしょうか?なんだか、プロの様でしたね。また、ピアノを弾く指の長さにかなりやられてしまいました。スタイルだけでなく、指もきれいなんですよ!見逃した人は確認してみてくださいね♪ あと、女性自身という週刊誌に玉木宏さんが載っていたことをご存知ですか?女性自身と言えば、奥様の愛読書というイメージがありますよね。けれども、そこに載っている玉木宏さんはかなり筋肉に目がいってしまうような素敵な写真でした。女性自身愛読の奥様もクギヅケだったんではないでしょうか(笑)玉木宏さんの上半身かなり注目ですよ。厚い胸板に、鍛え上げられた体はとっても魅力的です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪