忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とても大人気の玉木宏さんの画像。実は、「のだめ」の出演によって、かなり話題の人となりました。「のだめ」での玉木宏さんの千秋役は、はまり役だととても評価がよかtったのですが、のだめ役の上野樹里さんとは、「恋愛発覚?」というようなうわさももでてきました。けれどもこの件については完全否定されましたよね・・・。他に、玉木宏さんは、現在、ミスタードーナツのCMにも出ています。ミスタードーナツのイメージキャラクターとして玉木宏は大活躍しています。ミスタードーナツのCMでは、ドーナツをくわえたまま、ぼーっとしているような3枚目な役柄ですので、これはこれで貴重ですね!
ミスタードーナツのCMの玉木宏さんの画像も必見ですよ♪ ここで玉木宏さんのプロフィールを少し・・・。玉木宏さんは1980年の1月14日。 愛知県名古屋市で誕生。玉木宏さんの身の丈が180センチもあるのに、体重はなんtの54キロ。そのためかスタイルがばっちりです。顔はもちろんかなりかっこいいですよね。デビューのきっかけは、なんと地下街でスカウトされたとのこと。玉木宏さんのプロフィールでかかせないのが、玉木宏さんは実は俳優だけでなく歌手でもあるということ。歌手の時のワイルドな玉木宏さんの画像もぜひごらんになってください。ファンなら、最低限知っておきたいプロフィールですよ。玉木宏さんはドラマやCMだけでなくて、映画にもたくさん出演していて、2007年12月にはなんと2作品が公開とのこと。楽しみですよね。けれども1つは、友情出演ですけどどね。。

玉木宏の画像♪
PR
HOME
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪