忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんと蒼井優ちゃんが出演している映画で「変身」という映画。この映画、2005年11月に公開した映画ですよね。見た人ならご存知でしょうがストーリーがすごく悲惨ですよね。玉木宏さんが演じる成瀬純一が脳皮を移植して、みるみるうちに人格が侵食されていき、自分と、他人との人格のジレンマで苦しんでいる役を演じます。そして、蒼井優ちゃん演じる恵は、なにがあっても愛を貫く女性。とても一途な愛の話なのです。けれども、純一の人格が侵食されていくにつれて、恵への愛も忘れていきます。何故かとといえば、純一に移植された脳皮は、凶悪犯の京極瞬介の物だったから。その上、その人が純一を撃った本人なんです。人格が侵食されるにつれて、苦しんでいく純一・・・。2つの人格のジレンマにたえられなくなり、自殺してしまいます。けれども、純一の人格のまま、恵を好きな気持ちのまま、死ねた事だけが、唯一よかった事。蒼井優ちゃんの演技もすばらしかったですよね。蒼井優ちゃんのセリフの一言ひと事が、とっても心に響いてきましたよね。玉木宏さんが演じた純一の役は、とっても難しい役。このストーリーも悲惨ですが、その究極の選択をする純一もこの映画の見所です。今回の玉木宏さんの役は、役者としてもみとめられる様なとても難易度の高い役柄の様です。変化していく人格。「変身」というタイトルどおりに中身が変化してしまう役柄を見事に演じきった玉木宏さんはすごい!お疲れ様でした。また、心に響く内容でした。普段みる事ためきない玉木宏さんの表情等もみれる映画でした。

PR
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪