忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんは多くのドラマに出演していますよね。「ラストクリスマス」というドラマがありましたが玉木宏さんは矢田亜希子さんの元カレ役を演じていました。とっても格好良くて、私の中での、玉木宏さんのイメージにピッタリなんですよね。すこし前に、このドラマの再放送をしていたからとっても楽しみにしていたんですよ♪ また、忘れてはいけないドラマが「のだめ」ですよね。「のだめ」での、千秋役がとってもハマリ役だと良い評判でしたね。のだめ役の上野樹里さんとの熱愛も報道されたようですが、完全否定していましたよね。「のだめ」に出演して、とっても人気がでて、HPがパンクした事もあるようなんです。
また、玉木宏さんは映画にも多数出演していますよね。2001年に公開されたウォーターボーイズという映画では、お笑い系のような役柄を演じていました。かなり貴重ですよね。「変身」という映画では人格が侵食されていく役を演じていました。究極の選択をせまられる等、自分以外の人格に悩まされてとうとう最後には、自殺においつめられてしまうんですよね・・・。とっても難しい役に挑戦した作品けれどもありました。「ただ、君を愛してる」では、当時25歳の玉木宏さんが18歳の役を演じていました。ここではとても長いキスシーンがこの映画の見所だとか・・・。また、2007年12月には2作品が公開予定なため、すごく楽しみですよね。1つは、友情出演している映画で恋人と噂されている加藤ローサさんも出演しているので注目の作品ですよね♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪